var vc_pid = 86305818";

オリーブ好きレッサーパンダ

まったり・ゆったり・笑ったり

ポケットからきゅんです♡ 桃太郎にきゅんです♡多肉植物のシルエットに見惚れてしまったブログ記事

<

多肉植物の桃太郎のシルエットに見惚れてしまったブログ記事

♪♪♪ポケットからきゅんです♡

   ベランダからきゅんです♡

こんにちは('_')

何歳になってもキュン♪笑

朝から花粉症のレッサーパンダが、きゅん

桃太郎の姿に見惚れてしまうのはビギナーだけでないんじゃないでしょうか。

 

 桃太郎の姿を見る前に、

我が家にいる多肉植物にベランダできゅんしました♪

ストレスも吹っ飛ぶ♪

 

リトープスが2つになる姿にきゅん♡

f:id:Amysukilife:20210223123221j:plain

リトープス脱皮中・双子株が2つあり

彩にきゅん♡

あーちょっと影になっちゃいました。

f:id:Amysukilife:20210223123342j:plain

グリムワンと花月夜

土がみえても、暖かくなれば葉が広がればスペースも問題ないかな。

 

♪♪♪え?何落としたの?

 

葉です!

 

f:id:Amysukilife:20210223123621j:plain

放り投げておいた葉から芽がでる

まだまだ知らないことがあるから見つけていくんです♪

 

七福神にきゅんです♡

f:id:Amysukilife:20210223123756j:plain

七福神

 

 

桃太郎にきゅんです♡

f:id:Amysukilife:20210223123851j:plain

桃太郎

幸せだと感じるんです♪

仕立て直したタイトゴメにきゅんです

 

f:id:Amysukilife:20210223124010j:plain

 

 ♪ きゅんです!

 

でも君にあげられなくてシュンです♪

 

ふざけてすみません・・・

きっかけは金曜夜の番組Mステ。

顔バレ♪と歌っているご本人のひらめさん出演。

たまたま観たきっかけが、

私の頭の中はきゅんのフレーズでいっぱいになって、離れなくなってしまいました。

きゅんを解放して頭のなかから解き放つ🙇

 

YOUのきゅんは何ですか?

 

ポケットからきゅんです!