var vc_pid = 86305818";

オリーブ好きレッサーパンダ

まったり・ゆったり・笑ったり

夏に諦めかけた花月夜、冬に復活するロゼット姿が別姿すぎる

<

夏に諦めかけた花月夜
だらーんって人間も多肉も伸びきってだれてましたが、

冬に復活するロゼット姿。

f:id:Amysukilife:20211207084721j:plain

花月夜

見守ってたよ!!願いが通じた?のか
また可愛いー姿に戻って、
癒しをくれました。
これが、私の最近のちょっといいこと。
寒さで可愛くなる多肉植物の様子。


多肉に囲まれた生活

思い通りにいかない!だから面白くて

知りたくなる多肉のこと

f:id:Amysukilife:20211207091020j:plain

2つの株に、子株が数個あるので
春にかけて期待できそう。

 

↓最新の姿はコチラ↓記事で更新してます↓

 

クリックして寄っていってみて下さい(∩´∀`)∩

今週のお題「最近あったちょっといいこと」