var vc_pid = 86305818";

オリーブ好きレッサーパンダ

まったり・ゆったり・笑ったり

ウェスティンホテル東京『ザ・テラス』ブッフェメニューの中で美味しかった料理

<

ザテラスの美味しい料理を紹介

数あるホテルブッフェがあります。私が初めてこのお店を選んだきっかけは、知人からの口コミです。知人は、ホテルブッフェが好きで色んなところに行くそう。中でもウェスティンホテルのブッフェがおススメだと聞いたのが選んだきっかけです。落ち着いてる雰囲気と、料理が美味しい。と2つのいいことを聞いたから。
今回は2回めのリピーターとしてブッフェを楽しんできました(^^♪

f:id:Amysukilife:20220201150039j:plain

一休のレストラン人気ランキング

行ってきました♪

はなかったウェスティンホテル東京。コロナ対策もバッチリです。

家族と一緒に、ザ・テラスのランチブッフェで2回目の食事。

予約して待ちに待ってた特別な日でした。

 

 

こちら大人なホテル非日常的な高級ホテルのラグジュアリー空間が味わえます。

内心気取ってみたり?とか思ってた。

大人気分で。そんなことも恵比寿駅につけばとうに忘れ、子どもみたいにワイワイ。

歩きながら、メニューを想像し「コーンスープとオリーブがあるといいなー。」とお子さま気分です。(*´ω`)

 

ウェスティンホテル東京までのアクセス

ご馳走にたどりつくための道のり。
迷うこともなさそうなさそうですが、予約時間があるのでスムーズに移動したいですね

 

JR山手線「恵比寿駅」から

東口改札を出て右手へと進みます。
動く歩道「恵比寿スカイウォーク」があるので、長い道のりも5分程乗って移動。

人が写っていないいのはコロナだから。

f:id:Amysukilife:20210108210614j:plain



目指すは恵比寿ガーデンプレイス。

よく聞く名前、どんなところ・・・?

じゃん!!

恵比寿ガーデンプレイスはこんなところ♪

ウエスティンホテルは矢印ね。

f:id:Amysukilife:20210108210505j:plain

恵比寿ガーデンプレイス

オリーブの木が見渡せる、気持がよい道を歩けば

あっという間にホテルの正面に到着します。

f:id:Amysukilife:20210108210530j:plain

ウェスティンホテル東京

 

重厚なヨーロピアンクラッシクで統一された内装。緑にも多く囲まれて。

f:id:Amysukilife:20210108210550j:plain

ウェスティンホテル東京ロビー

 ザ・テラス

インターナショナルレストラン ザ・テラスのテーブル席に案内。

今回は丸いソファーのような席でした。
席の指定はできません。

f:id:Amysukilife:20210109135838j:plain

ザ・テラス テーブル

 席へ座ると、お飲み物はどうされますか?と

まずは緑茶をお願いしました。のちにアルコール注文♪

 

美味しかったブッフェ料理メニュー

何があるかな?ブッフェメニュー♡

中でも美味しかったメニュー画像。
緑茶をお願いした私、あまりの食事の
美味しいさに後押しされ、白ワインのシャルドネ(別料金)を注文せずにはいられなかった♡のです

 

ブッフェの選び方は、見本のサンプルで『これください』です。

スタジオキッチンで伝え、盛り付けていただきます。カウンター越しに、目の前で取り分けてくれる方がいらっしゃるので探さなくても大丈夫でした。
以前のように自分で盛り付けることはありません。
コロナ対策で、料理に盛り付けたり触れたりできないようになっています。
セルフではなく、プロの盛り付けです。

f:id:Amysukilife:20210108210645j:plain

前菜

やっぱりエビも魅力的です♪

f:id:Amysukilife:20210108210946j:plain

ガーリックシュリンプ・サーモン・ホウレンソウ

ブッフェでも、お客さんがガツガツしてないザテラス。なので、ゆっくり落ち着いて雰囲気よく味わえます。

f:id:Amysukilife:20210108210918j:plain

チキンカレー

おかわりは「エビのみ下さい。」

f:id:Amysukilife:20210108210707j:plain

エビが美味しくてお替り

f:id:Amysukilife:20210108211024j:plain

寿司

 

ウェスティンと言えばデザートが有名です。

テレビ番組にも出演するデザート長のシェフ。この間はコンビニスイーツの評価をしてました。コンビニスイーツ美味しい!と評価できるシェフからは余裕が伺えました。

食べて納得、美味しいのスイーツの数々がキラキラ♪宝石みたいに輝いて☆

f:id:Amysukilife:20210108210741j:plain

デザート

なんと!眺めているだけでも幸せ気分♪

好きなだけ食べていい♡なんてもうやばい( *´艸`)

迷っちゃいますね~

f:id:Amysukilife:20210108210834j:plain
f:id:Amysukilife:20210108210806j:plain
宝石みたいに綺麗なデザート

f:id:Amysukilife:20210108210856j:plain

選んだデザート

 

上の画像右側、包装につつまれたデザートをオープン♡

f:id:Amysukilife:20210108211051j:plain

f:id:Amysukilife:20210108211111j:plain

デザート

コーヒーだって頼めばお願いできます。テーブルに持ってきてもらえます、そして美味しかった♡もちろん料金内のドリンクメニューでした。

これぞクリミアの高級ソフトクリーム

f:id:Amysukilife:20210108211006j:plain

クリミアソフトクリームとコーヒー

ゼリーのグラデーションに見惚れる

綺麗ですよね。

f:id:Amysukilife:20210108211221j:plain


今回のブッフェメニューに、コーンスープとオリーブはなく残念でしたが、他に美味しいものがたくさん。お腹も満足たくさん~!

次回はデザートブッフェにも行ってみたい。また行きたいと帰り道に思えました。

食べる事は生きること、食べる楽しみは生きる楽しみです。

美味しいねと言いあえる、行きたい人と相手と一緒に行けるのが一番いいですね。

 

期待して行っても裏切らない満足感。

 

l※お出かけをお考えの際は、最新情報をお調べ下さい。

 

今回一休レストラン予約サイトで予約したので、通常よりお安く予約できましたよ。

 

 

ポイント貯まってませんか?

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!