var vc_pid = 86305818";

オリーブ好きレッサーパンダ

まったり・ゆったり・笑ったり

ハッピーターンのホワイトチョコ味が美味しくて、リトープスの蕾→開花までの長かった経過をササっとまとめてみた。

<

ホッ。ついに花が咲きました♪

 

さ、ブログを更新♪とハッピーターンを一口食べたら

私のココロを動かした やばぁーい衝撃(*'ω'*)

美味しいって、誰かと共有したいのでしょうね~

イオンで目にして買ってきた、このハッピーターンが美味しくて。

数量限定冬のホワイトmixが私好み♡

期待していた以上に美味しかったので、パソコンを前にしてお菓子に手がとまらなくなる。亀田製菓・ハッピーターン。

f:id:Amysukilife:20201111170035j:plain

ハッピーターン 数量限定冬のホワイトmix

 

もうブログいっか・・・。って思うほどに、

ただ私の気持ちを奪っていく。

とまらないホワイトチョコハッピーターン

ホワイトチョコ味の写真を撮ろうと思ったら

もうなーい。食べ終えてた。え?もう終わり?!4個しか入っていません

ガーン(;一_一)ちょっと少なすぎ??

パッケージの「数量限定」ってどんな意味なんでしょうか・・・。

 

冬だけのおいしさを数量限定でお届け!なんだそうで、

・ホワイトチョコハッピーターン 約4個

・塩バター風味 約5個

・ハッピーターン 約17個

3種類の味が入っています。広げた時に写真撮ったよ。

f:id:Amysukilife:20201111165045j:plain

合計26個包装のハッピーターン

キャラクターハッピー王国のダーン王子の、ちょっとリッチな包装に

ホワイトチョコがコーティング。甘くてしょっぱいチョコのお菓子。

恐るべし私の口も胃も亀田製菓にやられた。

可愛いパッケージのハッピーターン ギフトですって(・∀・)イイネ!!。

亀田製菓 ハッピーターンズ HAPPY Turn's ハッピーポップ60個入 お歳暮 クリスマス プレゼント ギフト

 

ついでに・・・ブログ。おまけみたいな感じに

リトープスの花が咲いた経過です。

育てる思いは熱いですよ♡でもササッといこうかと思います。

 

●見守ったリトープスの花はこれでした●

amysukilife.hateblo.jp

 ササッ

たったひとつだけつぼみがでたリトープス

早く咲くそうです、白い花は黄色い花に比べて。

とのことで、白かな~と予想していたら白い蕾がでてきました。

 

11月3日

f:id:Amysukilife:20201111163919j:plain

リトープスの花の小さなつぼみ

毎日眺めても、つぼみが育つだけ。

開花はまだ~??期待感♪

咲くまで予想していたよりも日数がかかるのですね。

10月27日につぼみの存在に気が付いて、

それから11日後に花が咲いたのを確認できました。

ようやく。

 

11月7日

f:id:Amysukilife:20201111162629j:plain

上から見たリトープスの花

自分の姿を隠してしまうくらい大きな花

たんぽぽみたいです

 

f:id:Amysukilife:20201111162059j:plain

リトープスの白い花

それからは咲いたり咲かなかったり。

現在

11月11日

f:id:Amysukilife:20201111172234j:plain

我が家のリトープスで唯一咲いた花、ありがとう♡

お隣りさんも割れ目から、何か動き出しそうです。

 

 

ハッピーターンに感謝、それ以上にリトの花に感謝🥂
どちらも私の生活の癒しです。
決してハッピーターンの回し者ではありませんので、気に入っただけ(^^♪