var vc_pid = 86305818";

オリーブ好きレッサーパンダ

まったり・ゆったり・笑ったり

頭の中が多肉植物でいっぱいになってる主婦の私が、秋葉原でミニチュア・フィギュアを買ってきたのでオススメします♪

<

数ある中から私がおススメしたい、今買えるミニフィグをご紹介♪

 

頭の中が多肉植物でいっぱいになっている主婦が

秋葉原に行って買ったもの。

それは鉢に添えてみたい

ミニチュア・フィギアでした。

たまたま用事で行った秋葉原。

 

種類が豊富ながちゃがちゃと、何がでてくるか分からない箱売り。

大人買い?を楽しみます♪イエーイ♪

気に入って買ってきたものを紹介オススメします。

 

 

フィギアをこんな風にして植物リプサリスと飾る。

f:id:Amysukilife:20210807133743j:plain

ミニチュアを飾ってみた

 

 細かく作ってある、ミニチュア。

f:id:Amysukilife:20210807133907j:plain

リサラーソンとヨガ犬マスター

箱を空ける楽しみ

何が入っているか分からない箱の中

何が当たるかな?わくわく感があります。

これはヨガ!犬がyogaして、笑える顔^^♪

f:id:Amysukilife:20210807140252j:plain
f:id:Amysukilife:20210807140324j:plain
ヨガ犬マスターと中身の種類

犬の種類やポーズが、全6種類

欲逆立ちする犬以外が欲しかったのに、手にしたのはソレ。
自分じゃ選ばないものを手にする、それもまたいいのかも。
みてると愛着が湧いて、だんだん好きに思えてくる不思議。

ヨガする犬、面白いですね。

 

ANIMAL LIFE 犬のヨガマスター 1BOX(6個入)

日本の動物造形作家さんの、朝隈俊男さんが原型制作されてます。

色んなアニマルやガチャがあって見るだけでも楽しめますよ。

ネットでも手にできる、ゆっくり選べる。

 ・Amazonで探す「朝隈俊男」 

 

次に、

何年ぶりでしょう、自分の為に必死にガチャガチャを回しました♪

ガタガタ、グルグル・・・ガったん!ポン♡

リサラーソンのミニチュア♡

リサラーソン、実はとても気になる。

動物の顔や北欧デザインが素敵。

スウェーデンを代表する人気陶芸作家リサラーソン。

有名作家のミニチュアフィギアです。

このシリーズは4弾目になるそう。

欲しかったデザインのフクロウを一発ゲット~♡

「スウェーデンの森の白いふくろう」は知恵と神秘の象徴、幸福のシンボルなんだそうです。リサラーソン展で限定発売された瞬時に完売したので定番化されたふくろう。

 LISA LARSON

Miniature Fabriker VoI.4

f:id:Amysukilife:20210807140700j:plain

リサラーソン

リサラーソン好きな方や北欧雑貨好きな方におすすめ。

リサラーソン好きでも、値段に手が届かないなぁって方いかがでしょうか。

ホンモノにはちょっと手が届かない物も、ミニチュアとして手に入れる喜びが得られます。

この小さなサイズだからイイ!というのもあります☆

リサ ラーソン ミニチュア・ファブリカvol.4 海洋堂 全6種

 

 

もうひとつのガチャガチャ、こんな種類もありました。

マイキー

カプセルQミュージアム リサ・ラーソン マイキー 2 Mikey Lots of cats Collection Vol.2[全6種セット(フルコンプ)]

最後に

どれが当たっても可愛いかなと思って買ったBaby Hugベイビー はぐ

f:id:Amysukilife:20210808094442j:plain
f:id:Amysukilife:20210808094520j:plain
ベイビーハグ

6種類の中から

優しい顔のキリンが出ました。かわいい色あい。

f:id:Amysukilife:20210808094407j:plain

キリン

草食動物っぽく緑の中に置きたくなるキリン。

これも朝隈俊男さん原型制作シリーズ。

ANIMAL LIFE Baby Hug べいびーはぐ [全6種セット(フルコンプ)]

楽しみ方色々ができます

風にも負けず。マスコットフィギュアも欲しくて考えちゃう。

最近、よく目にするミニチュア。

見るだけでも楽しい。

作りが精巧で手にしたくなります。

 

好きと好きを掛け合わせて楽しめる